皆さんと「魂はひとつ」。。。

梅雨が明けたようです。。

暑さが尋常でない。。。(汗)

ここ最近ブログの更新が出来ずにスイマセン。。。


こう暑くなると日中の作業が本当に大変で・・・言い訳でした。。。(笑)


さて近況報告から。

先日、最終のキャンドルづくりを行いました。。
画像

画像


皆、達成感に満ち溢れています。。。


そして、牛乳パックの方といえば・・・・

先ずは、rfuruyaさんにご紹介頂いた神戸市北区にあるフルーツフラワーパークにて回収。。
画像

画像

左がフルーツフラワーパークの藤田さんです。。。右は、まつりを残し隊、会長の福田さんです。。

本当に沢山集めて頂きました。。。大切に使わせていただきます。。


そして、三木市職員の方々にも協力を頂きました。。
画像


左から、こないだまで佐賀県武雄市に人事交流で出向されていました小田君。。その節はお世話になりました。。。

真ん中は、僕の大先輩であられる山本さん。。何時もお世話になっています。。。

そしてそして・・右側は皆さんもお馴染み、僕の相棒(バディー)さるとる博士です。。

画像


三木市のシンボルタワーの前で撮影です。。。いい写真です。。。アングルが気に入ってしまいました。。。(笑)


最後は、これっ!!

画像


もう少しアップ。。

画像


皆様、分かりますかねぇ~~。。。そうです、そうなんです。。。

三木のスポーツショップと言えば・・・・(有)神戸屋運道具店、KOBEYA SPORTS さんです。。。

牛乳パックの回収を、企業として取り組んで頂き、’牛乳パック集まれ’月間と言う事で、会社上げてのご協力を頂きました。。

その記事はこちら。。。僕のバディーである、さるとるファイトのコメント欄より。。。

本当に沢山の方々に、温かい気持ちを沢山頂きました。。。


僕はあらためて思います。。。想いはきっと伝わる。。。。


そして、伝わった想いは、魂となり・・・・・「ひとつに」。。。


皆様、8月16日は、吉川の祭りで「魂をひとつに」しましょう。。。。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

あの時いた中学生∞
2009年08月05日 19:58
コメントしますっ☆
ボランティアとても
楽しかったです(^ω^)
また来年もして
欲しいですっ(^∀^)
熱血漢丸坊主
2009年08月05日 23:16
あの時いた中学生∞ さん

コメントありがとぉ~~。。

そして、部活帰りの疲れている所にもかかわらず参加して頂いて感謝です。。。(涙)

又、8月16日には是非、遊びに来てくださいね。

僕はキャンドル担当なんです。。当日は一緒にローソクへ灯を点けましょう。。

来年も再来年も・・・永遠にやりますよぉ~(笑)


rfuruya
2009年08月06日 05:19
神戸フルーツフラワーパークの藤田さん沢山集めてくれましたね。

緑が丘子ども会の分は、私が8月8日の道の日の道路清掃の日に、吉川の公園まで持っていきます。
多分、クルマに積めると思います。
熱血漢丸坊主
2009年08月06日 06:12
rfruyaさん

フルーツフラワーパークをご紹介下さいまして、本当にありがとうございます。
お掛け様で、大口回収が出来ました。。(笑)

8月8日、お手数をお掛けしますが、宜しくお願いいたします!!
さるとる
2009年08月06日 07:03
魂はひとつ!!
こんなに協力してくれたのは、やっぱり、熱血漢丸坊主くんの熱意やね。
しかし、sabuさんの協力体制は本当に感動したわ。
世代を超えたJCの熱い友情。うらやましいぜ~。
熱血漢丸坊主
2009年08月06日 22:46
さるとる 君

いやぁ~~僕だけの熱意ではここまで・・・。。

やっぱり、皆の気持ちがひとつになっているからこそ。。

この気持ちを大切に、8月16日は吉川発信の三木おもろいわ???にしたいです。。(笑)

sabuさんは、僕の尊敬する大先輩です。。

JCの三信条

「修練」「奉仕」「友情」

この信条は世代を超えても永遠に不滅です。。(笑)

でも、この切っ掛けを与えてくれた、さるとる君には本当に頭が上がりません。。

益々、三木市内の方向に足を向けて寝れません。。。

僕達の友情も永遠に不滅ですなぁ~~。。(笑)

この記事へのトラックバック