吉川町民ふれあい納涼大会

~つなげよう!!よかわの灯。。。

いきなり、何を言ってるの????

さるとる君が大々的に、自身のブログで取り上げてくれています。。

本当に感謝。感謝。大感謝。。。

今日は、祭りの実行委員会でした。
画像

もう少しアップ。。
画像

僕は、副実行委員長と言う大役を仰せつかり、吉川の灯を消すまいと、日々奮闘しています。。

今日は、何時もの農業奮闘記ではなく、少し祭りの事について綴りたいと思います。

まず始めに、こちらをクリック!!

これは、よかわのまつりを残し隊(僕が言う実行委員会の事です。)のブログです。

祭りの概要や今回の祭りが、どの様なけいいで進んできているか、理解して頂けるでしょうか??

ブログの中でも募集中ですが、祭り当日のボランティアを募集しています。。。

関心のある方は、是非申し込み宜しくお願い致します。。。。(願)


今回の祭りは、恒例であった花火はありませんが、従来通りの祭りと、キャンドルライトをメインとして計画が進んでいます。。

少々出席者が少ないですが、みんな本気(マジ)でやっています。。。(会議風景)
画像


今日の意見の中でも問題となりました、大きな課題は??

そう・・・さるとる君も書いてくれているように、キャンドルに使う牛乳パックが全然不足している事です。。

出来る限りの努力はしていますが、やはり絶対的に数が足りません・・・(汗)

マジで助けてください!!

この祭りは吉川以外の方でも参加可能です。。どんどん牛乳飲んで、どんどんキャンドル作って、皆で感動しませんか???

皆さん、今年の8月16日は吉川で・・・・燃え上がりましょう!!

神戸新聞に取材を受けている実行委員長。。。
画像

神戸新聞三木版を、是非チェックしてください。。

この夏は、吉川で泣きましょう。。。。(笑)

こんなにアツイ皆が住む三木は、ほんまおもろいわ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

さるとる
2009年07月14日 05:08
共に泣くためには、マジにならんと泣けんわな~。
よし!さるとる、マジモード入ります(笑)
この夏、熱く燃えたぎるで~!!
熱血漢丸坊主
2009年07月14日 07:12
人が泣くのには、結果で感動するのではなく。

そこまでにたどり着くプロセスに感動する。。

労力を割き、そして何よりも共に共有した時間が、走馬燈の様に思い起こされる事により感情が生まれるのです。。

僕は、今年の8月24日で36歳になっちゃいます。。

35歳と言う節目の最後を、皆さんと共に同じ時間を共有して、一生涯の記念になるような一日となる様に頑張ります。。。

さるとる君。。。一緒に頑張ってくれてホンマに有難う御座います・・。

この記事へのトラックバック