熱血漢丸坊主奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS トライやるウィーク(3日目)。。

<<   作成日時 : 2009/11/18 23:00  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さん今晩はぁ〜〜。。

今日は、冷たい雨も降らず、太陽の日差しが降り注ぐ中、元気ハツラツ中学生10人組は絶好調。。。

画像


ご覧の通り。。エグザイルも顔負け・・・???チューチュートレイン・・・????(笑)

朝から色んな作業を体験してもらいました。


写真が無いのが残念ですが、よかたんへの野菜の出荷や、JAみのり(ライスセンター)の見学、トマトの手の組み立て、柿採り・・・・・そして、男子の愛の雄叫び。。。????


またまた楽しい一日を、皆のお陰で過ごす事ができました。。


これはトマトの手を慣れないながらも組み立てている様子です。

画像


女子グループはこんな感じで。。

画像



そして、柿採り。。

画像


柿採りの定番、木登りも余裕綽々。。。

画像


画像



僕にとっては日常茶飯事の事柄でも、学生達には新鮮であるようです。。


残す所、あと2日間の体験ですが、最後まで頑張ってくれる事を期待しています!!!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、Iさんとの電話中の声を聞いたので
久々に見に来ました。これも又久々の更新と
ついてました。
私もしっかりパンツ売ってます。
ふなむし
2009/11/19 09:45
久しぶりの更新やね。
みんな楽しそう。僕も、また、『熱血!トライやる』受けにいくわな。
さるとる
2009/11/19 18:03
やっと一番上の記事の被写体がチェンジしましたね。

それも20歳以上若い人たちに。(笑)

日常茶飯事のこととはいえ、
熱血漢氏、いつもと違う疲れが
やってきたのでは??

今日で終了だったんですよね?
お疲れさまでした・・・!
ジーン景虎
2009/11/20 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
トライやるウィーク(3日目)。。 熱血漢丸坊主奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる